tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

16bag77yk

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
その具体的な原因は何…
10/08 09:32
この「豆」「強精」の…
10/08 09:30
美白爽膚水よりなめら…
10/07 10:23
衣替え自力
10/05 10:46
「福カードが使える範…
10/02 22:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







インタビュー専門家

 ; ;インタビュー専門家:中山大学の逸仙記念病院臨床栄養科主任、副主任医師超教授29歳の小さい磁器、進単位ないうちに、自分の努力に部門主管。収入が向上し、付き合いも多くて、半年の技量、小磁器元々締めの腹にゆっくりとスイカ腹になって、顔には出た濃いクマ。現状を変えるために、先月から、彼をできるだけ避けて交際して、毎日早く起きて半時間、朝食前に巻き団地2週走る。朝の運動を堅持して一ヶ月が、腹、クマも消えない、まだ時々目眩。彼は、不動だめ、動いた何故体も1点を改善しますか?専門家の分析は朝の空腹運動血糖不穏反身「小磁器のヒントは朝ごはんを食べないで、運動を始めて、これはたくさんの人の常の過ち。」中山大学の逸仙記念病院臨床栄養科主任、副主任医師超エクスプレス記者に教えて、多くの市民が朝空腹の運動が好きで、彼らは空腹の運動には影響しない食物の消化、実は間違って。運動前、中、後に十分な水分と栄養。特に朝の時期に、低血糖は、空腹の運動会による血糖より不安定で、あるに低血糖、かえって体によく。午後4時-6時フィットネスの効果は最も良い超紹介によると、体が健康成年条件の許可、毎日最高を30分中等強度の運動をし、最高の運動時間は午後4時-6時、次は午前8時-10時。午後の時、人体の筋肉は最も興奮して、この時に筋肉運動神経の活動が、良い効果を達成することができますフィットネス。プロの選手が運動の前後の補充スポーツドリンクと良質のタンパク質の粉、緩和肌糖元消費を促進し、筋肉の活力。専門家の助言する食動2バランスこだわりがある超として、運動する時、大量に発汗、体がたくさん水分流失、鉱物質とビタミン,エルメス財布 人気。それだけでなく、体内の砂糖、脂肪、蛋白質分解が発生する多くの大量の酸、筋肉痛に疲れを感じさせ、倦怠。そのため、市民は普段、合理的な飲食または適切な栄養補給し、維持すると体力向上。●運動前:1.
朝原則:低脂肪の炭水化物を主として、消化を提供することができ、また糖類、運動時のエネルギー源として、眼鏡形後ネ-製造番号。一般的に健康な人、運動前だけを補給水が。もしはプロの選手や、運動する時間が長い時間を超え2続け、例えば、運動前補充するべきスポーツドリンク。推薦:飲む飲料、例えば牛乳、ジュース、豆乳などの水分を補充して、また空腹感;加片せんい豊かなクッキーやパン。2.午後原則:運動の前に2時間完成ランチし、水分補給。推薦:ご飯あるいはその他の穀類炭水化物の食べ物があなたを精力的、運動する時。もしやったのは筋力トレーニング後ネ-ネ形于タテイは、増加を含む良質蛋白質食品、例えば海鮮あるいは低脂肪ヨーグルト、筋肉組織の成長を助けることができる。3.
夜原則:食後半で運動して、疲れやすいため、筋肉の活動が酸素の血液に富んで、この時に消化し、血液に栄養がもっと満足消化管の必要。夕食1-2時間後、運動したほうがいい,グッチバッグ新作。運動の後で適度な水分を補い、大量の食品がないし、消化や睡眠に影響を与えないよう。推薦:夕食の時に穀物の種類、新鮮な果物、でんぷん種類の野菜などを維持できない食べ物を体力も太る。ボリュームコントロールすべきだが、余分な熱に貯蔵。●運動後:食べてアルカリ性食品ある市民夜運動後、お腹がすいたビールが好きで、食べ炒粉、焼き。
知っていて、夜の人生後脂っこい、高カロリー食品、変わりやすい体脂肪として蓄えられるだけでなく、胃腸の負担が重く夜、また体重増加につながる。運動後に飲みアルカリ性食品、例えば牛乳、ヨーグルト、豆乳、また、飲んでお茶、ジュース(あめをプラスしない)、天然のミネラルウォーターや白湯など。」超と。バスケットボールのスター…朱芳雨:運動前後直ちに栄養近日補って、2011年広東省緑の道に走って及び「健康アムウェイ崔莱健康走る」のイベントで、ペースメーカーのバスケットボール手に朱芳雨エクスプレス記者とその運動保養秘訣:運動と栄養の補充出来るバランス。
多く食べ牛肉、野菜などに体力を回復した食品。彼のトレーニング時間の基本は午前、適当な運動の前に食べて、それから朝食は走って走って、自転車に乗ったり水泳。運動の後で、毎日夜は注意して正常な飲食の栄養バランスのほか、適切に飲みにタンパク質の営養品、スタミナ,ヴィトン マフラー 偽物。彼は、一般市民にも注意運動後の栄養補給し、オリコンメガンダム時計激安、さもなくばと思うほど運動ほど疲れによって、ますます動こうとしない。余境relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 16bag77yk 11:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: